インフィニの日記

ふりったーくりったー

コロナについて無職が思うこと。

 

 

こんばんは。

インフィニです。

 

コロナ、大変ですね。

前代未聞の大規模な感染症であり、

出来れば空前絶後であって欲しいこの状況について無職が思うことをつらつらと書きます。

 

医療従事者及び対策や調査、スーパーやドラッグストア等に携わられている方、お疲れ様です。あなた達が身を削って最前線で戦ってくださっているお陰で、かかっていない私たちや多くの命が助けられています。

 

寝食もゆっくりと出来ない中で。

また、ご家族や大切な方がいる中で身を粉にして対応や治療を行って下さっているあなた方には本当に頭が上がりません。どうか、インフィニが言わなくても重々なされていることだとは思いますが感染に気をつけてください…。本当に、ありがとうございます。

 

コロナにかかってしまっている方へ。

苦しさを私は分かってあげることは出来ませんが、打ち勝ってください。命が1番大切です。元気になったらたくさん、やりたかったことをしてください。頑張って。不安が多い中で怖くて苦しくて辛いのは想像がつきます。なんとか休養を取り、コロナに勝ってください。

 

コロナにかかってない方へ。

感染が広がっています。インフィニも不安ですが、やむを得ずに仕事に出られないといけない方は十分に気をつけてください。

 

また、アウトドア派の方へ。

インフィニはインドアで、家の中にいることは全く辛くありません。が、外に出られることでストレスを発散し、生きる活力にされている方もたくさんいます。アウトドア派の方にとっての外出規制はストレスが溜まることと存じます。

 

ただ、そんな方々が規制をされることによってコロナはきっと現段階でもこの数に(とても多いですけど…)抑えられているのだと私は思います。インドア一派としてお礼申し上げます。

 

まだまだ…。いえ、あと少しだけ戦いは続きます。

 

不安や不確かな情報などに煽られることなく、落ち着いて皆さんが健やかに過ごされることを願うばかりです。

 

最後に、繰り返しにはなりますが医療従事者や小売に携わられている方本当にありがとうございます。

 

届くことはないかとは思いますが、

お礼申し上げます。

 

(乱筆失礼いたしました。)