インフィニの日記

ふりったーくりったー

「ww」の人は信用できないって偏見。

 

こんばんは。

インフィニです。

 

皆さんはこのSNS大航海時代

どのように乗りきっているのでしょうか。

 

タイトルの

 

「ww」の人は信用してはいけない。

 

どういうことかと言いますと。

 

今は昔の「(藁)」や「(笑)」に代わり、

いわゆる単芝・芝と呼ばれる「w」 というものや「草」を使用しているネットユーザーが多いのではないでしょうか。

 

私は友達とのLINEでも「草」を愛用しているズブズブインターネットマンです。だいぶ一般的になりましたしね。

(口頭でそれは草 と言いません 馬鹿っぽいので)

(いや、馬鹿であることは否定しないけど)

 

本題に戻りまして、皆さんどういう使い分けしてます!「語尾の笑い表現問題」!??!?

 

偏見なんですが「語尾の笑い表現」ごとに分析してみました。

 

①草・大草原 

使用例:「インフィニの日記 草」

 

→使用例についてのツッコミは受け付けません。この①が今現在は一番人数が多く、覇権のような気がします。

ですので、個人の裁量に寄るところが多いのでなんとも言えませんね。(役に立たないくそブログ感)

 

ただ、上に書いた通りリアルで口から「これは草」というやつは間違いなくポタクです。チーズ牛丼ですね。黙らせようと思ったら口付けではなくタバスコをしゃぶらせましょう。

 

反論がないならオレの勝ちなんだが??

 

②(笑)・(藁)

使用例:「インフィニの日記 オモシロ(笑)」

 

→斜めに構えてるキッズ(or陽キャ)or普通のおじちゃん・おばちゃん。

古きよき(笑)・(藁)、見かけると安心しますね。

斜めに構えてるキッズか陽キャが多用してるイメージがあります。あと母親とか、うん。

 

インスタにオシャレなスイーツをあげている陽キャで「草」って使ってる人ほとんど見ない気がするんですがなんなんでしょうね。

 

ただ、文章を句読点で止めると真顔感が出てしまうのでそれを防ぐための気遣いだと思います。

 

②を使ってる人だと悪い人はあんまり見かけません。(あくまでインフィニの周りの人の話ですけど)

 

③単芝・3つ芝「w・www(半角)」

使用例:「インフィニの日記w」

 

→半年ROMってろ。

 

④単芝・3つ芝「w・www(全角)」

使用例:「インフィニの日記www」

→全角は分かってる。何を分かってるのかは私も知らない。が、インターネット上のことは信用していい。3つ芝「www」はもっといい。なんならインフィニの金で酒を奢りたい。白木屋で飲もう。

 

たくさんの「wwwwwwwww」や大文字「WWW」は面白くない。2010年代前半まとめサイトにお帰り…。

 

⑤2つ芝「ww・ww(半角全角)」

使用例:「インフィニの日記ww」

 

アク禁にします。本当に信用ならない。2つ芝は信用してはならない。人間性ねるねるねるね。なんやねん「ww」って。私の日記は大衆居酒屋ではない。なぜか見た目の嫌悪感がすごい。気持ち悪い。

 

以上です。

 

お読み頂き、ありがとうございました。