インフィニの日記

ふりったーくりったー

自分の葬式の話。

 

こんにちは。

インフィニです。

 

どこかで聞いた名言なんですが、「人類の最大公約数の話題は産まれることと死ぬこと」というものがあります。

 

産まれることは皆さんこの文字を読める方なら

経験済みですので、そちらは置いておいて。

 

自分が死ぬ時のことを考えたいと思います。

 

私は葬式で暗い雰囲気になって欲しくないんです。だってさーー、悲しいのって嫌じゃないですか?

 

「喜」と「楽」だけを享受してにょわーと生きたくないですか?私は生きたいです。

 

だから、死んだ後に私は離脱しちゃったけど

生きていかなきゃいけない人達に「哀」を提供したくないんですよ。

 

だから、楽しい葬式をして欲しいです。

てか、葬式なんて死にゆく人のための儀式じゃなくてその後生きてく人たちのための区切りをつけるための儀式なんだから、湿っぽいのって嫌じゃないです?笑顔で送って欲しくないでふ??

 

今、自分の葬式でしてもらうこととして決めているのは「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜をエンドレスで流す」 ことと、「ロッキンフラワーを煩悩の数だけ遺影の横に置くこと」です。

 

まさにイェイ(ここで爆笑が起こる)。

 

ま、葬式に来てくれる人なんていないんすけどね。

 

読んで頂き、ありがとうございました。