インフィニの日記

ふりったーくりったー

ぼーっとしてたら、日記が途絶えた。

 

こんばんは。

インフィニです。

 

引越しの荷造りを終え、ほっとしています。

(明日入居)

(昨日までなーんにも手をつけてなかった)

 

で、引越しの荷造りして宅配便を最寄りのコンビニまで運んで発送したんですね。

 

そしたら、コンビニのお姉さんに声をかけられました(お姐さんかもしれないが便宜上、お姉さんにします)。

 

インフィニ、名前の通りピースのインフィニティというちょっとだけ珍しい銘柄を吸っている&不規則に現れて喫煙所で吸う&缶チューハイにストローの人だったので、覚えててくれたみたいなんです(ある意味不名誉)。

 

宅配便4つ(送料6千円行かないくらいかかったよ…)だったので、昼時じゃない空いてるタイミングで行きました。

 

お姉さん「あの、いつも外で吸われてる方ですよね?」

 

私「あ、はい、そっす。いつも…。」

 

お姉さん「お引越しですか?」

 

私「ルームシェアを解散して別のルームシェアに参加します…」

 

お姉さん「アクティブ!いつも缶チューハイとタバコ昼間から買われてるので、どんなお仕事なのかなぁって。ストロー貰われるじゃないですか。覚えちゃって。」

 

私「あー、えー、その。フリーみたいな?そんな感じです(最後にほぼ無職ってバレるのか…)。」

 

お姉さん「そうなんですね!また機会あったらぜひお越しください。お待ちしてます!」

 

神    対    応  。

なんだなんだセブンイ〇ブンは握手会すんのかぁ?って思いました。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

最後に、春らしい写真を貼っておきますね。

 

f:id:bar_plan:20200326001436j:image