インフィニの日記

ふりったーくりったー

引越しします。

 

こんばんは。

インフィニです。

 

実は引越しします。

今現在も友達とルームシェアしてるんですが、

友達がでっけー船に就職が決まり、実家に帰ることになりました。

 

で、私は実家に帰ろうかとも思ったんですが

内覧をして神奈川県から埼玉県に引っ越すことにしました。

 

で、またルームシェアに行きます。

今の友達は4つ上?で今度からは10個近く離れた男性と女性、私の3人でマンションにすみます。

 

内覧も2月に済ませ、3月末からお世話になります!って話まですべて済ませているのですが荷造りを一切していません。

(インフィニの持ち物なんてダンボール3つあれば済むんですが)

 

で、そのための荷造りを始めました。

 

f:id:bar_plan:20200323183504j:image

 

ビール飲んでます。

キッチンとトイレ掃除、燃えるゴミはまとめ終わりました。

 

引越しを私は出来るのか!?!?

 

次回、引越し先はせんベロ地域!?

お楽しみに。

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

コメント返しです。

f:id:bar_plan:20200323183908j:image

初めてのコメントありがとうございます!

アク禁しました(してない)。