インフィニの日記

ふりったーくりったー

好きなアニメについて。

 

 

こんばんは。

インフィニです。

 

インターネットを漂う皆さんはサザエさん症候群になってきているのでしょうか?

(私には効きません、なぜならほぼ無職なので)

現在(2020/03/22 20:25:45)です。

 

さて、昨日の記事の通り大好きなアニメについて話したいと思います。

 

とは言っても、私は大好きなアニメを熱く語ることによってこの文章を読んでくれている皆様にまでヲタク(ネオヲタク語だとポタクって呼ぶって魔剤?)と罵られたくありません。

 

ですが、好きなものを好きなように語りたい…!このパッションを解放するために読めない文字で書くことにしました。

 

よかったら紹介したアニメ、見てね!!!

 

 

El meu anime favorit és \"Frikuri\".\r\nM'agrada molt, i pot veure còmodament en els sis episodis de x 30 minuts.\r\nNo obstant això, m'encanta la quantitat d'informació és tant que després de veure, no puc fugir de l'oncle la boca és pudent en un tren ple.\r\n\r\nEl meu personatge principal favorit és Haruhara Haruko. És una noia que crida la tempesta en rosa.\r\n\r\n

 

適当な翻訳に突っ込んだ結果、文法的に合ってるのかすら分かりません。

 

読んで頂きありがとうございました。