インフィニの日記

ふりったーくりったー

ほぼ毎日、檸檬堂をストローで飲んでいます。

f:id:bar_plan:20200320222323j:image

 

こんばんは。

インフィニです。

 

皆さんはお酒好きですか?私は大好きです。

好きすぎて帰りに電車の中でも飲みたくなるほどです。(これはとある方から頂いたお酒です)

 

そのため、出かける度に酒をストローで飲みます。

 

ストローを咥えていると、タバコを吸いたい気持ちも収まります(喫煙所、めためたに少なくなったので吸いたくても吸えないことが多いです)。

 

かつ、低コストで酔っぱらえるというすんばらしい飲み方です。

 

私は家で飲む時、また家に帰るまでの時はレモンサワーが好きで好きで飲んでいることが多いです。

 

ただ、甘いレモンサワーがダメなんすよ。

悪酔いしてしまって帰るまでにマーライオンになってしまいます。

 

そんな健康で文化的な最低限度の生活を送る私は、檸檬堂(定番レモン)を初めて飲んだ時に感動しました。

 

「これこそ、私が求めていたものだ…!」と。

 

甘みがなく、さっぱりとした飲み口。

酔いすぎない度数。

そして、ちょっとレトロなパッケージ…。

 

書いていたら飲みたくなりました。

ちょっとコンビニに行ってきます。

 

では。