インフィニの日記

ふりったーくりったー

おやすみ無さい。

 

おはようございます🌙*゚

いや聞いてくださいよほんとに!!

(私が悪いんですけども)

 

昨日、Twitterとブログを連携させたのですyo

やり方が分からなくて、アプリ版ではなくブラウザ版で苦戦しながら…。

 

そしたら〜 SO☆(伝わらない)

泥酔しながらやってたから、ログイン画面で

パスワードを間違いまくり、結果24時間ログイン出来ずブログ自体が更新できなかったんですyo☆

 

あーい とぅいまてーーん☆

 

…。

つまんな。

 

私は楽しいブログを!作りたいんだ!!

そして、最終的には!!

自分の好きな音楽やアニメや漫画を語ってな!!!金を貰いたいんだよ!!!!!(本音)

 

あ、好きなアニメは一言でわかる人いるかもしれませんがFLCLです。

(劇場版は様々な事情があり、見れてない)

 

今日起きたらアニメについて話そうかな!

ブログ更新したくてうずうずしてたので、

バイトしてストロー檸檬堂してずっと起きてました。

 

Twitterだと140字ですよね。

私はツイートに選ばれた140字よりも、

切り捨てられた幾千の文字のが余程その人を表すと思うんすよ…。

 

決まった…と思ったけどこれ朝井リョウ先生の「何者」に激似の文字列あったわ。確か。

なんなら大好きだわ。

好きな音楽、好きな本、好きなゲーム…。

まだまだインフィニについて知って欲しいことはたくさんあります。

 

虚無虚無の実の能力者なので…。

(本当にここまで書いて意味わからなくなってきたので、頭を回すために檸檬堂飲みます)

 

読んで頂き、ありがとうございました!

 

初めての読者登録、嬉しいです。

 

本当にありがとう。

私のことを知ろうとしてくれて。

そして、出来たらどんな形でもいいのであなたの事も話せる限りで教えてくれたら嬉しいです。