インフィニの日記

ふりったーくりったー

ラジオ番組をやりたい。

 

こんにちは、インフィニです。

唐突ですが、「ラジオ」してみたくないですか?

 

私はラジオが好きで、学生時代はよく聞いていました。

 

大好きな番組は…タイトルが出てこない…。

調べても、出てこない。

スクールオブロックの前にやってたことは覚えています。

 

今でも覚えている印象的なエピソードは同窓生のラジオネームが「Mr.小屋っ子」だったこと。

(エッチな雑誌やおもちゃの自販機がある小屋、どこに消えたんでしょうね…?) 

 

さて、話は戻りましてラジオ番組を私はやりたいんですよ。

 

ハガキ職人の作品を読みたいんですよ!好きな音楽をガンガンにかけて「分かってる私」を公共の電波に乗せてオ〇ニーして金が欲しいんですよ!!

 

…。

 

と、言うことでツイキャスをはじめます。

よかったら聞いてください。

手元にあるのがiPhoneのみで、住んでいるところが電波びっくりするほど入らなくてプツプツになるので気にしないで聞ける人のみお願いします。

 

https://twitcasting.tv/infini_8mg/movie/600621592