インフィニの日記

ふりったーくりったー

タピオカシーフードヌードルを去年作りました。

 

タピオカ、美味いですよね。

ミルク茶によく入ってます。

 

シーフードヌードル、美味いですよね。

牛乳で作るのが好きです。

 

つまり、牛乳に合うものです。2つとも。

タピオカシーフードヌードル、爆誕です。

 

〜材料 〜

・タピオカ

・日清 シーフードヌードル

 

f:id:bar_plan:20200319190113j:image

 

蜜漬けしかなかったです。

「専門店の味」ということで期待が高まりますね…。

 

当時、牛乳が家になかったので代用品として熱湯を内側のラインまで注ぎました。

f:id:bar_plan:20200319190130j:image

 

〜3分後〜

 

f:id:bar_plan:20200319190150j:image

 

タピオカがテカテカになりました。

あと、気持ち大きくなりました(なんで?)

熟女の使い込んだクリ〇リスみたいだなって思いました。

 

タピオカとシーフードヌードルを合体させて、どうやら私は興奮した熟女を爆誕させたようです。

 

〜実食〜

 

f:id:bar_plan:20200319190205j:image

 

汁が白濁してます。

熟女が興奮なされてますね。

oh インモラル…。

1Kを汚ぇラブホテルと錯覚するところでした。

 

味はガムシロぶち込んだシーフードヌードル。

食べれなくはないですけど。不味かったです。

 

〜結果〜

 

タピオカ(蜜漬け)+シーフードヌードル

=ドスケベ熟女

 

二度とやりません。

ありがとうございました。

 

※タバスコをぶち込んで無理くり完食しています。

 

f:id:bar_plan:20200319190235j:image

 

匂いがやばかったです。

あと味も…。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:bar_plan:20200319190251j:image